2009年10月29日

今週の予定

5,6年生は11月1日(日)スポーツアイランドにて、午前9時からみのうライオンズ旗争奪野球大会の準決勝、決勝が行われます。
4年生以下は10月30日(土)杷木小学校にて午前中杷木ジュニアホークスさんと練習試合。11月1日(日)大原ホワイトビッキーズさん主催の低学年大会に出場します。
みんながんばれー!



Posted by 桃栗男 at 22:19│Comments(4)
この記事へのコメント
さあ~いよいよみのうライオンズ杯準決勝ですね。当日は天候不順が予想されます。寒さに負けずに熱い試合を期待しています。龍馬・勝哉・朝哉、結果を出すぞ~!!
また、4年生以下は試合試合で大変でしょうが、今から新6年生を含んでのレギュラー争いが始まります。頑張った部員が勝ち上がる、ある意味「椅子取り」ゲーム、油断したら振り落されるぞ~!!さぁ、切磋琢磨して御幸タイガース全体でどんどん強くなろうぜぇ!!
Posted by 切磋琢磨さん at 2009年10月30日 08:12
はじめて書き込みます。
現在、私は福岡に妻と子供2人で住んでいます。
御幸タイガースの活躍ぶりは、常々、ブログを見て拝見させて
もらっています。
この前の、有馬ライオンズ旗(新人戦)は、おしかったみたいですね。
今の5年生は来年が楽しみですね。
私たちの頃は、久留米のチームと試合をするだけで、緊張と名前だけで
負けてました。本当に、あの頃が懐かしく思います。
今週、行われる大会、レギュラー、低学年の良い結果(優勝)をブログで
拝見できることを心待ちにしてます。時間がとれたら、子供を連れて応援に
きます。その時は、よろしくお願いします。

PS 近い将来は、浮羽に戻りますので、その時は子供(ヤロー、5才・2才)を
   入部させますので、よろしくお願いします。
Posted by OB at 2009年10月30日 11:12
切磋琢磨さん
6年生にとってはあと残りわずかとなりました。
なんとか、ひとつは優勝して、有終の美を飾って欲しいものです。
がんばれー!
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年10月31日 08:35
ОBさん
書き込みありがとうございます!
今、こうして少年野球を楽しむことができるのも、先輩方のおかげです。
感謝申し上げます。
子供さんたちの1日も早い入部をお待ちいたしております。
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年10月31日 08:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。