2009年11月09日

ОB戦&懇親会

土曜日に御幸タイガースОB戦を行いました。
自分は所用で、ОB戦には参加できませんでしたが、聞くところによると、ОBの子たちがかなり集まってくれたとのこと。face02
ほんとにありがとうございましたicon77
案内は昨年卒団した子達にしかしてませんでしたが、子供達同士で誘い合って、2年以上前に卒団した子供達も参加してくれてたみたいです。
卒団してもこうやって集まってくれる、本当に嬉しいことです。(特に監督さんは嬉しかったと思います)
ОB戦後の父兄懇親会も20名近くの方に参加いただき、いい酒飲みができたと思います。
来年は自分たちもОBとして参加させていただきます。その時はよろしくお願いいたしますm(__)m



Posted by 桃栗男 at 20:09│Comments(2)
この記事へのコメント
OB戦お疲れさまでした。
OB戦も親睦会も参加したかったのですが、所用のため出席できませんでした。すいません!
拓海に聞いたところ、対オヤジ戦でヒット打ったとの事。
中学では、拓海の打つ姿をあまり見たことがないのでちょっと見たかったかな~と思ってます。

PS.桃栗男さん
 来年のOB戦のために、今から練習しとかないとソフトの二の舞に・・・ (笑)
Posted by 拓楓 at 2009年11月09日 22:15
拓楓さん
来年のОB戦では、ウインドミルで投げましょうか(^O^)
Posted by 桃栗男 at 2009年11月10日 19:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。