2009年11月15日

東西対抗戦

11月14日(土)うきは市7チームの6年生による記録会及び、東西対抗戦が行われました。
記録会では、ベースランニング、遠投、スピードガン測定を行いました。
それが終わり、東西対抗戦を行いました。例年、浮羽町のチーム、吉井町のチームに分かれて試合をするそうですが、今年は、浮羽町は1名欠席だったため8名しかそろわず、全チームをシャッフルして3チーム作り、その総当たり戦という形になりました。
試合は終始和やかな感じで、久々にリラックスして観戦することができました。
子供達も、普段は敵同士のチームの子たちが同じチームになり、なんかいい感じで試合をやっていました。face02
昨夜からの雨で、お世話いただいた吉井町のチームの関係者の方たちやきもきされたと思いますが、無事天気も回復していい1日になりました。たいへんお世話様でございました。お礼申し上げますface05
夜は、浮羽支部納会が行われ、審判団のみなさんはじめ、各チームの監督さん、コーチ、保護者代表の方たちとの懇親ができ楽しゅうございました。
さて、6年生は残すところカルスポ大会のみとなりました。最後まで精一杯がんばってくださいicon77




Posted by 桃栗男 at 08:00│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。