2009年12月11日

最後の大会

明日は、いよいよ今年最後の大会、ドカベン香川杯です。
6年生にとっては、少年野球最後の試合です。
カルスポで不完全燃焼だった分を出し尽くし、有終の美を飾って下さい。
頑張れicon77御幸タイガースicon59



Posted by 桃栗男 at 19:11│Comments(1)
この記事へのコメント
試合内容は解説があると思いますが、ハラハラどきどきの試合展開でした。久しぶりのクリーンヒットの連打。その後の相手チームの波状攻撃。開いていた点数が徐々に縮まって、それと同時に保護者の肝も縮まって・・・(冷汗)
明日につながりましたが、いろんな意味で非常に長い一日でした。熊懐マジック万歳といったところでしょうか!?(笑) 明日も勝っても負けても悔いの残らない試合にしてほしいものです。龍馬、勝哉、朝哉がんばれ!!
Posted by 雨曇後晴さん at 2009年12月12日 19:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。