2009年11月04日

低学年交流少年野球大会 準決勝結果

11/3 大原ホワイトビッキーズさん主催の低学年交流少年野球大会の準決勝が行われました。
鳥栖市の神辺町少年野球さんとの対戦。

1回表 1点を先制しましたが、その裏3点を取られ、逆転を許してしまいました。
その後は、得点を許さず、反撃に期待しましたが、そのまま1−3で敗れました。

試合後は涙を見せていた子供達ですが、閉会式では、3位の銅メダルを首に掛けてもらい笑顔でした。
 メダルをもらった嬉しさ・銅メダルだった悔しさを忘れずに、今後も頑張っていってもらいたいですね!

PS.上級生・上級生の父兄のみなさん、応援ありがとうございました!








Posted by 桃栗男 at 16:38│Comments(1)
この記事へのコメント
今の4年生以下メンバーで戦う最後の下級生大会でメダルと言う結果が出て本当に良かったと思ってます。
ただ、まだ良い色のメダルが取れる力があると思ってましたので、そこはちょっと残念かな~っと・・・

しかし、春先に比べたら、まとまってホントに良いチームになりました。
監督も言われてたんですが、原鶴のちびマッチから変わったかな~と。
チーム全体が試合のやり方・進め方が分かるようになったと思います。

残り少し、練習試合も入るだろうし、最後まで頑張れ!
そして、来年、4年生は、5年生を脅かす存在になって競い合ってください!
3年生は雁ノ巣めざして!(まずはメンバー勧誘から?)
Posted by 拓楓 at 2009年11月05日 12:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。