2009年12月12日

ドカベン香川杯

6年生最後の大会、ドカベン香川杯、東福間SSEさんと戦い9対6で勝利しました!
試合前、最後の大会だというのにスコア一式を忘れてきてしまい面目ないface07
大会事務局さんの温かい対応に感謝感激、メンバー表、スコアカードまでいただき一安心face11
試合は1回が0-0で終わったんで今日もいつものパターンかなと思っていたら、2回、勝哉、太郎連続三塁打、朝哉タイムリー、凌三塁打、龍馬タイムリーで一挙4点icon77
3回、相手の四球につけこみ朝哉ヒット、凌レフトオーバーのホームラン、face08icon59この回も4点。
4回謙のレフトオーバーのホームランface08icon59
これが御幸の打線かicon60今年一番打線がつながった試合でした。
守備ではエラーもありましたが、翔太のセンターフライダブルプレーもありまずまずでした。
龍馬が四球が多すぎたのが反省材料ですが、まあ勝ってよかったです。
おかげで明日も試合ができます。親も試合を見せてもらえます。ありがとうございます。
明日も頑張れ、御幸タイガースicon67
追伸:K田さん、バスの運転お疲れ様でした。明日もよろしくお願いいたします。m(__)m
保護者の皆さま、早朝より応援お疲れ様でした。明日も精一杯応援しましょう!



Posted by 桃栗男 at 19:49│Comments(2)
この記事へのコメント
商売道具(スコア一式)を忘れてきた会長、たまにはそんなこともありますよ(笑) K田兄さんには、心地よいバスの旅をありがとうございました。明日も今日以上に長い日になると思いますが、子供たちに負けないよう気合入れて(応援を)頑張りましょう!! PS.応援する際の防寒対策をお忘れなく!
Posted by 商売道具さん at 2009年12月12日 20:27
ようやった!明日も頑張れよ
六年生諸君!!
最後の試合自信持って御幸タイガースを刻み込んで精一杯頑張って下さい。('-^*)ok
Posted by トギー at 2009年12月12日 23:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。