2009年12月27日

親子試合

練習納めの部室掃除、グランド整備の後に親子試合を行いました。今年も終わりです。お疲れ様でした。




Posted by 桃栗男 at 12:40│Comments(4)
この記事へのコメント
悪天候を覚悟していた日曜日でしたが、晴天に恵まれ、12月末にしては最高の状態でグランド整備等の作業、そして親子試合を行うことが出来たのではないでしょうか?

1回に子供たちから7点取られたときはさすがに「参った」状態でしたが、まさかのS原Y夫さんが見事なクリーンヒットを打ったときには、子供たち以上に大人たちのほうがビックリしていたようです。その後、A部さんW貫さんM山さん(他数名?)、横浜のマシンガン打線を彷彿させるような連打が続きました。
結果は残念ながら負けましたが、追い上げの見事さは「アッパレ」だったように思います。

ところで、打ってもダメ守ってもダメだったK田会長さん、来年はもっと練習しないと「川原町」ソフトボールの試合にも出してもらえませんよ(笑)

冗談ばかり書かしてもった今年1年間でしたが、攻撃された皆さんはあまり気にされないように。また来年もいろんな意味でニギアいましょう!!
Posted by 空振三振さん at 2009年12月28日 16:56
本日、親子試合終了後に40周年事業の最終会議(精算報告等)が無事終了しました。紆余曲折ありました記念事後湯でsずが、終わりました。栗田さん江田さんお湯かれさまどぇしy他
Posted by 酩酊状態 at 2009年12月28日 18:09
昨日はお疲れ様でした。

今日一日二日酔いで最悪でした。

飲みすぎに注意!しましょう
Posted by ゴジラ at 2009年12月28日 18:53
みなさんお疲れ様でした!
打ってもだめ、守ってもだめと実に情けないとこを見せてしまいました(T_T)
が、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。ありがたふございました。
ちょっと早いですが来年のОB戦を楽しみにしています。
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2009年12月28日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。