2008年09月24日

行進練習

運動会のクラブ紹介の行進練習をしました。




Posted by 桃栗男 at 19:33│Comments(2)
この記事へのコメント
明日は、運動会です。
堂々と行進してくれると思います!?今日、監督と会長さんとで地区大会の抽選会に行って来たみたいです。初戦の相手は朝倉マリナーズです。必ずしや勝利を(^O^)v
ちなみに、みくに野ハニーズと忠見ライオンズが初戦あたるそうです。
一戦必勝で応援しましょう!!
Posted by レッドデビル at 2008年09月27日 18:57
レッドデビルさん
強敵揃いですが、彼らはやってくれると思います。期待して応援しましょい!
Posted by 桃栗男 at 2008年09月28日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。