2008年11月09日

OB戦

年に一度のOB戦が行われました。主に昨年、一昨年に卒団した子供たちが参加してくれ、現役、父兄とそれぞれ一試合ずつ行いました。やはり中学生になると強いです。自分も2三振と打てませんでした(^_^;)
短い時間でしたが楽しく野球が出来ました。
その後の懇親会も多くの父兄の方々に参加頂き大変楽しかったです。ありがとうございました!




Posted by 桃栗男 at 07:39│Comments(6)
この記事へのコメント
お疲れさまでした。やはり中学生になると体もできてきて、球が速いですね。自分はヒットを打つこともでき、楽しく野球出来ました。やはり自分が試合に出ると楽しいですね!ナイスゲームでした!
懇親会お疲れさまでした。朝、二日酔いで起きるのが辛かったです・・・ 
Posted by 拓楓 at 2008年11月09日 17:25
拓楓さん
お疲れ様でした。歳とともに体は年々動かなくなっていますが、やっぱ野球は楽しいですね(^O^)/
Posted by 桃栗男 at 2008年11月10日 06:12
OB戦お疲れ様でした。ちょっとハッスルしすぎて、朝起きたら足のカカトとを痛めて・・・・(;O;)
やっぱ年ですね!
Posted by レッドデビル at 2008年11月11日 00:15
レッドデビルさん
いやあ、まだまだレッドさんは動きがよかですよ。さすが現役(^O^)
Posted by 桃栗男 at 2008年11月11日 07:23
レッドデビルさん
ホントによく体動きますよね。横の動きとか自分たちとは全然違ってました。
納会でも親子試合あると思いますので、トレーニングしときます!
懇親会もお疲れさまでした。二日酔い、大丈夫でした?
Posted by 拓楓 at 2008年11月11日 15:27
拓楓さん
微妙に二次会の記憶がありません(泣)
体を動かした後のは最高ですね!!
Posted by レッドデビル at 2008年11月11日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。