2008年11月09日

急遽、練習試合

OB戦の前に急きょ、江南小学校へ大原ホワイトビッキーズとの3チームでの練習試合に行きました。
大原とは7−2で負け、反省点も色々ありますが、やはり今日は最終回の未来の2点タイムリーヒットです。日頃から未来の頑張りを観てきた父兄達も大きな拍手を送っていました。
ナイスバッティング未来!








Posted by 桃栗男 at 17:01│Comments(9)
この記事へのコメント
努力は君を裏切らない!
Posted by 桃栗男 at 2008年11月09日 18:25
子供たちのがんばっている姿を見ることができてとてもうれしく思っています。
がんばれ御幸タイガース!!
Posted by えとけん at 2008年11月09日 21:48
えとけんさん
書き込みありがとうございます!
これからも頑張って応援していきましょうね!
Posted by 桃栗男 at 2008年11月10日 06:03
とってもうれしい試合でした(^_^)
残り少ないですが、これからも練習をがんばります!!
Posted by 未来 at 2008年11月10日 19:10
未来ちゃん(本人?)
書き込みありがとう!
がんばっていたらきっと良い結果がでるから、これからも頑張ってください!
Posted by 桃栗男桃栗男 at 2008年11月10日 21:08
練習、いっぱい頑張ると、きっと試合に勝つよ。頑張れ!御幸タイガース!!
Posted by 野球バカ at 2008年11月14日 18:24
練習、いっぱい頑張ると、きっと試合に勝つよ。頑張れ!御幸タイガース!!
Posted by 野球バカ at 2008年11月14日 18:24
練習、いっぱい頑張ると、きっと試合に勝つよ。頑張れ!御幸タイガース!!
Posted by 野球バカ at 2008年11月14日 18:24
野球バカさん
応援メッセージありがとうございます!
Posted by 桃栗男 at 2008年11月23日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。