2009年09月07日

練習試合

9/5 大原ホワイトビッキーズさんとの練習試合が行われました。
結果は、1−11・ 1−3(下級生試合)・ 2−8 の3連敗でした。
下級生試合は、投手陣が頑張って何とか、接戦に持ち込みました。しかし、上級生試合では、御幸タイガースの悪い面ばかりでて、コメントも出しづらい試合でした。
今週は、秋季学童支部大会です。気持ちを切り替えて、声を出し、元気を出して、楽しんで野球をしてください!
頑張れ!御幸タイガース!




Posted by 桃栗男 at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、顔を出せずにm(_ _)m
トマト苗の植え付けをしたものでまた、忙しくなりました。父兄の皆さんのご協力によりなんとかやっています。
拓楓さんにはブログのアップもしていただき感謝です。これからもよろしくおたの申します。(^_^)
ところで、練習試合はしちゃかちゃやったごたるですね。龍馬も反省文を書かにゃんと言っていました。今週末の秋季学童が思いやられます。6年生は残りわずかとなってきました。少しは意地を見せてもらいたいもんですな。ガンバレー!
Posted by 快調 at 2009年09月07日 19:54
久しぶりに監督が復帰できたのに、あんな試合になってしまって・・・、監督もかえってストレスが溜まったんでは(汗)
是非とも今度の「秋季学童」で大暴れして、監督・コーチのストレスを発散させてもらいたいものです。

熱かった夏も終わりに近づいています。今からは熱い試合で、親父たちのビールを美味いものにしてほしいと思います(笑)
Posted by 臥薪嘗胆さん at 2009年09月08日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。