2008年11月21日

カルスポ前日

明日はいよいよカルスポ野球大会です。6年生にとっては最後の大会となります。昨日は寒い中ナイターで練習を行いました。一試合でも多く試合ができるよう頑張って下さい。頑張れ御幸タイガース\(^O^)/



Posted by 桃栗男 at 07:38│Comments(4)
この記事へのコメント
お初です。 いよいよ明日は、6年生最後のカルスポ大会ですね。 勝っても、負けても悔いの残らない試合になると良いですね。(^^)
頑張れ! 御幸タイガース
Posted by 天才タマゴ at 2008年11月21日 09:23
昨日は寒い中、ナイター練習お疲れ様でした。カルスポ大会、悔いの残らないよう、全力プレーで頑張って下さい。
Posted by 拓楓 at 2008年11月21日 10:09
天才タマゴさん
書き込みありがとうございます!
子供たちには、とにかく元気を出して、野球を楽しんで欲しいです。全力で戦え!
Posted by 桃栗男 at 2008年11月21日 16:45
拓楓さん
子供たちはきっと頑張ってくれると思います。父兄も頑張って応援しましょう!
Posted by 桃栗男 at 2008年11月21日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。