2008年12月21日

桑田真澄講演会

御幸タイガースで、日田で行われた「桑田真澄、今久留主成幸トークショー」に行ってきました。
最初はトークショーということでしたが、予定を変更して、桑田さんが1時間ほどの講演を行いました。
桑田さんは、野球エリートという感じに思えますが、意外と数多くの挫折を経験してきたそうで、かなりの努力家みたいです。
そんな彼は心に「感謝」「努力」「試練」という言葉を常にもって生きてきたそうです。小さいことで良い、毎日コツコツ努力をしていけば人間は必ず成長することができると言っていました。この言葉が何人の子供たちに届いたか、楽しみにみていきたいと思います。face02



Posted by 桃栗男 at 19:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。