2009年03月09日

田主丸へ練習試合

3/8 田主丸ソフト場へ練習試合に行きました。田主丸少年野球クラブさん・甘木ゴールデンフェニックスさん・竹野レッズさんと4チームでの対戦でした。
甘木さんとは上級生試合で勝利するも、下級生試合では惨敗でした。田主丸さんとの、上級生試合は1対3で敗れましたが、守備ではいいプレーもでて、ナイスゲームだったと思います。課題の打撃がもう少し上向けば・・・とは思います。
その後の竹野さんとの下級生試合は、何とか勝利しました。
これからも試合が続きますが、強い相手と対戦して良いところはどんどん吸収して、負けても悔しい気持ちを持って成長していこう!




Posted by 桃栗男 at 13:23│Comments(2)
この記事へのコメント
拓楓さん
またまたありがとうございます。m(_ _)m
下級生たちは試合に出れてさぞやうれしかったでしょう。これからも下級生試合も数多くあるでしょう。試合に慣れながら、グランド内でのルール(バットひきとか、ボール拾い等)などもあわせて覚えていって欲しいですね。
がんばれ!
Posted by 桃栗男 at 2009年03月10日 13:13
桃栗男さん
まさにその通りですね。野球のルール以外にも覚えないといけない事が沢山ありますよね。
これから試合を通して覚えていってもらいたいですね!
Posted by 拓楓 at 2009年03月11日 15:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。