2009年04月13日

一夜明けて...。

前日の敗北から一夜明けて練習試合を行いました。
自分は仕事の都合で行けませんでしたので、スコア見ながら書きます。
小石原ディアーズさんに11対2で勝利icon67相手のピッチャーの調子が悪かったみたいで、四死球がかなり多くランナーがたまったところでタイムリー。逆に、うちはピッチャーの調子がよかったようで、龍馬、瑛音、健太朗の3人が投げて奪三振合計14個、ノーヒットに抑えたようです。
静修さんには8対0で勝利icon77相手のエラーに乗じて点を重ねたようです。ヒットも7本でてますし、投げては龍馬が一安打完封icon60(どうしたことだface08)7回77球。この試合は7に縁があったみたいです。
桂林さんには5対1で勝利icon59この試合は有人、武、佑季のいつも控えにまわってる子たちがヒットを打ったようですface02
(こうやってチャンスをものにしていればレギュラーも夢じゃない!)この試合、瑛音が7回87球ヒット1本に抑えました。
終わってみれば3連勝face08
この調子で、次の「九州少年野球」は絶対勝ってくれicon09



Posted by 桃栗男 at 20:12│Comments(2)
この記事へのコメント
今年のタイガースの方向性がまちがいないことが証明できたような試合だったようですね。控えにまわっている選手が活躍できたことは、本人以上にうれしい!
少しずつみんなが同じ方向へ向かいだしたようですね。
Posted by 陰の声 at 2009年04月13日 21:51
陰の声さん
書き込みありがとうございます!自分も試合を直接観たわけではないんですが、試合光景が目に浮かぶようなスコアでした。控えにまわっている子も決して下手だから控えじゃなくたまたま試合にでてないだけで常に臨戦態勢で、いつでも出れる準備、努力をしていれば陽があたる場面が巡ってきます。これからも頑張って応援していきまっしょい(^O^)/
Posted by 桃栗男 at 2009年04月14日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。