2009年10月17日

夜須イーグルス40周年記念大会

10日、夜須イーグルス40周年記念大会が開催されました。
1回戦は山家少年野球クラブさんと対戦しました。正樹の三塁打を含むタイムリーヒット、健太朗のタイムリーなどで7対0(5回コールド)で勝利!投げては瑛音が完封!
2回戦は翌日、三輪スポーツクラブさんと対戦。祐輔のタイムリーヒット、太郎のタイムリーで2回に3点をあげ、投げては謙が5回を無失点、2回を瑛音が0点の完封リレー!
3回戦は主催チームの夜須イーグルスさんと対戦。5回までは1対1の投手戦でしたが、6回にスリーランホームランを打たれて、1対4で破れました。この日も正樹がヒットを打ち、成長の跡を見せてくれました。face02



Posted by 桃栗男 at 20:07│Comments(4)
この記事へのコメント
表現がむずかしいのですが、なんといいますか普通のレベルの試合をしていることがもどかしい、といった雰囲気がこれまでのブログから感じられますね。だいぶ層も厚くなってきたような感じも受けます。
ここまでやれるんだという自信と、もっと上に行くにはどうしたらいいかという謙虚さといいますか、情熱がつけばあこがれの御幸ですよ。
陰ながら応援していますので!うれしい涙を待っています。
Posted by 陰の声 at 2009年10月18日 22:06
夜須イーグルスさんホームランは凄かったようですね。ツナギを着た人の出現が、その一発を呼び込んだと聞いて、観戦に行くタイミングのすばらしさに感動しました。
団旗にぶら下げている虎のぬいぐるみの効果が薄れている昨今、新たな神話誕生の予感がしてきました。
今後は、御幸の攻撃の際は外野で、守りの際はバックネット裏で観戦することを心がけましょうネ、M岡さん(笑)
Posted by 神話誕生さん at 2009年10月19日 08:19
昨日のみのうライオンズ杯はM岡さんは点数付けていました。
2連勝が出来ありがとう御座います。
これからも応援席には座らず点数を付けたら更なる連勝神話が出来るかも・・・・・?(笑)
Posted by 連勝神話 トギー at 2009年10月19日 18:08
みのうライオンズ一回戦甘木ゴールデンフェニックスとの試合はハラハラでしたし!二回戦福富戦も圧勝ではなかったけど2勝です。優勝に向けて頑張ってもらいたですね。
神話誕生さん忠告ありがとうゴザイマス・・
今度は、ツナギの色をトラ柄に変更したいと思っております。(笑)
昨日の反省会は飲みすぎました・・・・・・・m(T T)m
Posted by ツナギ at 2009年10月19日 18:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。